田舎へ移住⁉だけど今は‥‥主婦のBlog

子供の成長に合わせて、生活拠点が増えていきました。

そんなに甘くないよ!

古里に帰って、仕事は‥‥‥どうにもなりません。

私はパートに行くことに。それはそれで良かったんですが。

24時間、主人と一緒と考えただけでも💦💦

でも、母親のツテとかあって、少しずつ仕事は増えていった。

0(ゼロ)からのスタートだったから、がんばってたよね~。

農作業も、頻繁に通って、「移住してこない?」と声をかけてもらえるまでに。

でも、すぐにはね、Uターンしたばかりなのに‥‥‥。と聞き流してた。

そうこうしているうちに、田舎の人たちと仲良くなり、7・8年ほど経った時、

田舎(山の中)に家建てるようにすすめるわ!っと、主人が言い出した。

両親と私「えっ!!!(*_*)」